Xanxusのゲーム攻略

ゲームの紹介や攻略をしていきます

【モンスト攻略】ティアラを普段使いするようなことは無いだろうな、友情がゴミ過ぎる

ティアラを普段使いするようなことは無いだろうな、友情がゴミ過ぎる


ほんとに!?
ティアラって使えないのでしょうか?
ティアラについてのコメントを見てみましょう!
こちらにもコメント紹介しているので見てください!
ティアラを普段使いするようなことは無いだろうな、友情がゴミ過ぎる


2 : iPhone774G
いちおつ
V字のIPは124.211.75.180かな
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/iPhone/1525451631/764


3 : iPhone774G
ティアラに友撃って要らんよな 無駄にL出やがってアフィが


4 : iPhone774G
SS頑張る重すぎると思うの(´・ω・`)


5 : iPhone774G
分かってたけどティアラゴミだな
友情がゴミ過ぎる
こりゃ耐久接待クエ来ない限り倉庫番だ


6 : iPhone774G
リボン、シンデレラ、ティアラって同じシリーズだっけ?


7 : iPhone774G
耐久クエなんて苦行でしかないから勘弁してくれ


8 : iPhone774G
ティアラゴミなん?手持ちの4体どうすんだふざけんな!


9 : iPhone774G
リボンはもっとふるい


10 : iPhone774G
あれ、V字ってこっちじゃね?
(114.16.97.152)
2人いるのか?


11 : iPhone774G
ぺんぺん「実際、即死攻撃を食らうような状況や立ち回りをしてるってのは、そのクエにおいて失敗してる」
これはマジで正論


12 : iPhone774G
ティアラ使うと埒開かなそうって予想したが
そんな感じみたいだな

×

非ログインユーザーとして返信する